練習会♪

コンサート告知に続いてもう1件!

さっき寝たので目がさえております(゜_゜)

明日眠いパターンかもしれません(笑)

 

さて、今日は妹の菜摘と、ヴァイオリンの紿田俊哉さんと

10月29日のコンサートの合わせで

私の家に集合いたしました!

 

ふたりの伴奏は私が担当するため、今日は3人で集合です。

 

ヴァイオリンは4曲演奏していただくのですが、

そのうち1曲、ソプラノにも入ってもらいます(^^)/

今日はヴァイオリンの曲と、その1曲の合わせをしました!

 

写真は、私目線のおふたりです。

娘のおもちゃが写りこんでる(笑)

リビングにピアノを置いているため、ちょっと狭いのです

f:id:aiueoklavier:20170729012812j:plain

f:id:aiueoklavier:20170729012820j:plain

 

1枚目に、楽譜がちらっと写っていますが、

何の曲かお分かりになりますか??

もし分かった!!!方がいらしたらお気軽にコメントください(^O^)/

声楽の方にはすぐわかってしまいそうですが^^;

 

紿田さんが差し入れしてくださった練乳かき氷を食べ食べ、

お話ししいしい、3時間みっちり合わせできました~♪