ブログ移動&新装開店します!

みなさまこんにちは!

デュオの会の上野亜依です。

以前FC2でブログを書いておりましたが、思うところあり、

はてなブログに変更することにしました!

 

かなり、更新をサボっていたことを反省して、心機一転!!

こまめな更新を心がけたいと思います(^▽^)💦

 

改めて、簡単な自己紹介を。

 

 国立音楽大学音楽学部演奏学科鍵盤楽器専修を卒業後、ピアノ教室勤務を経て、

現在は自宅でピアノ教室を開催しております。

また、2012年にピアノ講師仲間で結成した“デュオの会”では、

 

毎年「0歳から楽しめるコンサートシリーズ」という、

ワンコインで本格的な生演奏をお楽しみいただくイベントを企画しております。

写真は国立の「白十字」にて演奏したときのものです♪

ケーキとドリンク付きのおいしいコンサートでした(*^-^*)

f:id:aiueoklavier:20170724124013j:plain

 

出身地は福島県喜多方市。水のきれいな酒所です。

蔵やラーメンも有名ですが、夏は田んぼの緑が鮮やかになびき、冬はその田んぼと道路の境がなくなるほど雪が積もる、自然豊かなところです。

 

2015年に娘が生まれ、現在は子育てしながら音楽活動を行っております。

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

良ければデュオの会のHPもご覧ください^^♪

duonokai.wixsite.com